スマートフォン版はこちら

元の気クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

元の気クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊那市の病院、「元の気クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 399-4431
住所 長野県伊那市西春近2680-1
電話番号 0265-74-2007
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

元の気クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

仁愛病院 長野県伊那市伊那西町4906
伊那中央病院 長野県伊那市小四郎久保1313-1
春日医院 長野県伊那市中央4726-2
神山内科医院 長野県伊那市西町5121-1
天竜河畔医院 長野県伊那市御園147
片桐医院 長野県伊那市日影55
田中病院 長野県伊那市伊那部下新田3193
池上医院 長野県伊那市坂下3357-2
下條医院 長野県伊那市手良野口2005-3
樋代内科医院 長野県伊那市伊那坂下旭町1894


おすすめ病院の口コミ

  • shikaさん
    ゆり産婦人科医院 口コミ
    妊娠がわかった時に、ゆり産婦人科医院を利用させていただきました。この地区では、出産の場合、検診を行う病院と分娩を扱う病院が別々にあり、役割分担されています。ゆり産婦人科医院は、この地区では珍しく、女医の先生ということで有名で、安心してかかることができました。また、男子禁制で病院内は女性しか入れないので他の人の目も気にならなかったです。さばさばしていて、感じのいい先生でした。他のスタッフの方もにこにこしていて、よかったです。
  • あーしーさん
    さかき皮膚科 口コミ
    仕事のストレスでから湿疹が出来た際、「さかき皮膚科」にお世話になりました。ここは非常に手際がよいです。5?6人患者がいましたが、20分ほどで全ての患者が診察を終え、自分の番が回ってきました(ここはお医者さんは一人です)。実際に見てもらいましたが、かなりテキパキしていてます。早く診察が終わるのも納得です。職員の方の対応も親切でよいと思います。また、病院を出てすぐ目の前に薬局があるので、立地的にもよいです。
  • みえみえこさん
    ふなくぼ耳鼻咽喉科医院 口コミ
    とても気さくで、話しやすい男性の先生が診察をしてくれます。
    子供にも優しく接してくれるので、子供たちも怖がることなく、おとなしく診察を受けています。
    予防注射もしてくれます。
    インフルエンザの注射も行なってくれるので、親子でお願いしています。
    駐車場も、広いので停めやすいと思います。
    院外処方ですが、同じ敷地内に薬局があるので便利です。
    待合室も、明るくて綺麗です。
    キッズスペースもあります。
    スタッフの方達も皆親切です。
  • みえみえこさん
    荒井内科小児科医院 口コミ
    先生が本当に信頼出来る先生だと思います。
    こちらの話もキチンと耳を傾けて聞いてくれます。
    質問にも、分かりやすく丁寧に答えてくれます。
    また、スタッフの方々も皆優しく親切な対応をしてくれます。
    予約制ではなく、受付順で診察をしてくれます。
    各種予防接種もしてくれます。
    予防接種は事前予約が必要です。
    その時は、受付順ではなく、順番の間に接種してくれるので、あまり待つことはありません。
    院内処方ですので、助かっています。
  • ---さん
    石倉クリニック松本院 口コミ
    石倉クリニック松本院で二重まぶたの整形手術を受けたのですが、埋没法というメスを使わない方法で手術を受けました。カウンセリングの段階ではまだ手術をしても仕事を長期休むこともできないと話したのですが、仕事を休まなくてもできるということで手術を受けることにしました。手術自体はとても簡単でカウンセリングでも私の目にあった自然な二重まぶたにして欲しいという意見を尊重してくれていたので先生のことをとても信頼することができました。術後の経過も順調で今では自分の目をすごく気に入っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

元の気クリニックの口コミ詳細ページ上部へ